Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINK
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
 
趣味のステッチなどの完成品を展示してます。
日々のつぶやきはNOTEのほうに。LINKからどうぞ。

<< 月極め企画・・・1月 | main | 袋物職人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
水玉の誓いバッグ

水玉病をうつしてくれたtさんにお返し。
仙台で買った、水玉シャツコールとみずいろ水玉をつかって
A4が入るペタンこバッグ。

ちょっといり口のところが薄くて弱かったかも。接着芯貼るべきでしたね。
あと、お互い猫がいるので・・・濃い色のコール天生地は鬼門でした。

ポケットにお気に入りのチロリアン。


そして

王冠のスタンプタグ。彫りも曲がったけど付けるのも曲がってるわ。


| teshigoto'07 | 12:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:03 | - | - |
ayaさん、ありがとうございます!
冬っぽい生地ですが、北のお友達なので
まだまだ持てるといってもらいました。

チロル、ちょうど色が合って満足でした。
| tomoneko | 2007/02/18 10:00 PM |
tomonekoさん、こんにちは。

またまた可愛いbagです。

ハリネズミのニードルケースも激可愛でしたが...
このbagも激可愛です。
ドット+チロル
おまけに王冠のスタンプタグも

きっとお友達の方もとっても喜ばれますねー!
| aya | 2007/02/16 10:00 PM |