Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINK
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
 
趣味のステッチなどの完成品を展示してます。
日々のつぶやきはNOTEのほうに。LINKからどうぞ。

<< 相変わらず重いので | main | 怪しい鳥 >>


| - | | - | - |
ニードルポイント ピンクッション

Design:Fei Collection/Two Robins Kit
Size:h8cm×w12.5cm
Fabric:インターロックキャンバス 12ct
Thread:Appleton Crewelwool 3本どり

初ニードルポイント。
テントステッチとバスケットウエーブが混じって
裏はダンゴ状態。
表目はアドバイスをいただいて、スチームをブォーーッ、ブォーさせて
アイロンかけたらなんとかごまかせたかも。
でも、せっかく貼り付けの刑にしたのに、スチームで
ちょっと、ひし形に戻っちゃいました。
今度はスチームかけてから貼り付けだな。

コードも綿も裏の布も付いてるキットでしたが、
コードだけ使用。付いてた裏布はあまりにしょぼいので
手持ち小花のコーデュロイでこんな感じ。

硬いキャンバス地、縫い合わせはミシンでしたが
コード付けで肩コリコリ。

キットはSewExitingで購入。

作成期間050120〜0124
| 2005 finished stitch | 10:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 10:36 | - | - |









http://tomoneko.jugem.jp/trackback/136
相変わらず、お買い物
なんかぁ〜〜、また喉が痛いのです。 昨日、変な咳が出ていて(喉の出口だけでの 軽い咳)、今朝起きたら、喉がカサカサ。 うがいをしたけど、あごの上の方が痛い。 オイオイ、また風邪ですかぁ〜? 最近、午前中はネットで「検索」「ネットショプ巡り」、その後
| yuminさんの日々 | 2005/02/14 7:17 PM |
相変わらず、お買い物
なんかぁ〜〜、また喉が痛いのです。 昨日、変な咳が出ていて(喉の出口だけでの 軽い咳)、今朝起きたら、喉がカサカサ。 うがいをしたけど、あごの上の方が痛い。 オイオイ、また風邪ですかぁ〜? 最近、午前中はネットで「検索」「ネットショプ巡り」、その後
| yuminさんの日々 | 2005/02/14 7:16 PM |