Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINK
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
 
趣味のステッチなどの完成品を展示してます。
日々のつぶやきはNOTEのほうに。LINKからどうぞ。

<< Wedding Sampler | main | 今日は雨ですが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマス ピンクッション


今日はお天気が悪くなって、お掃除の神様もお休みみたいです。
で、ステッチじゃなくてこんなん作りました。
一年熟成させたものです。
昨年のクリスマスオフのプレゼント交換でさよさん(違ったらごめんなさい〜)にいただいたラ・ドログリーのキットです。
ヘボヘボな縫い目をビーズでカバー・・・しきれてないかも。
クリスマスのオーナメントにあるドラムみたいでしょ。
| teshigoto | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:28 | - | - |
えりさん
見るたびラパパンパン♪です。
下の布はエスニック雑貨やさんにあったもの。ほんとうはこの生地でフード付きポンチョが欲しかったんだけど、ちょっと着る勇気が無くてクロスだけ買いました。
あれ買ってたらマトリョーシカになれたなあ・・・。
JUGEMUまた調子おかしいですね。でも昼間は比較的開きやすいですよ。
| tomoneko | 2004/12/17 7:47 PM |
コメント欄がすぐに開いてびっくりするわたし。
ここんとこ画像とか投稿できなくてね。タイミングが悪いのかなあ。
さて、この太鼓、じゃなくてピンクッションかわいいですね。ラパパンパンとドラムの音が聞こえてきそう。
下に敷いてある布もかわいい。
| えり | 2004/12/17 4:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。