Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
 
趣味のステッチなどの完成品を展示してます。
日々のつぶやきはNOTEのほうに。LINKからどうぞ。



| - | | - | - |
Bagいろいろ

GW前に作ったバッグたち。
みんな舶来モノの生地使用。
生地がいいといいわぁ。

裏布

万華鏡のようなプリント。差し上げるお友達をイメージ!お弁当バッグです。

色の揃った縞が効いてますでしょ。こちらはお友達のお稽古バッグに。

チャックつきトートにチャレンジ。自分用。改良が必要と思いつつ次作に手が出ません。

もう一つ作ったのがあるんだけどGWのバタバタで画像撮る前にあげてしまった〜。
機会が有ったら撮ろう。その頃にはヨレヨレだったりして・・・。
| teshigoto2008 | 11:24 | comments(4) | - |
ラ・ドログリーのキッドモヘアストール

見本はもっと可愛らしくリボンで留めたケープな感じでしたが
私のはポンチョというかマタギ風。
ポンチョの形に綴じちゃおうかな〜と思ていたのですが、
Lmuseeのボタンを家で発掘。結構合うかもとつけて見ました。
留める場所が伸びるかもしれないけど、いろんなアレンジが
できそうです。

逆に着たり。

ボタンのかけ方を変えて。

家でも肩にかけとくと暖か〜〜。
が、ふと計算して見るとラドログリー毛糸とミュゼボタンで
お出かけ着値段!!

毛糸はもう買い足しには行けまいと、多めに買ったら
いわゆる1玉分くらい余分で勿体無いことをした。

モヘアは、ぬくいし、軽いし、目が目立たないし!
キッドモヘアを二本どりでジャンボ針12号・一目ゴム編みでゆるく編んでます。
私でも一日で編めました〜。


| teshigoto2008 | 22:11 | comments(2) | - |